YouTube 動画をダウンロードする方法

YouTube 動画は、一部のものを除き、Audials を利用してダウンロードすることができます。

YouTube 動画の URL を貼り付けてダウンロードする方法

① ダウンロードしたい YouTube 動画の URL をコピーします。YouTube 動画の URL は、再生ページの URL を直接コピーするか、動画下の「共有」をクリックし、表示される画面で「コピー」をクリックしてください。


② Audials の「動画ストリーミング」を選択し、「ソースか URL」欄に先ほどコピーした URL を貼り付けます。

③「OK」をクリックします。

④少し時間が経った後に以下のような画面が表示されるので、「ダウンロード」をクリックするか、「他の形式」をクリックして品質等を選択し、ダウンロードを開始します。

YouTube 動画を再生してダウンロードする方法①:Audials で閲覧して読み込み

① Audials の「動画ストリーミング」を選択し、「YouTube」をクリックします。

② 「Audials で閲覧して読み込み」を選択し、「録画」をクリックします。

③ Audials 上に YouTube ページが表示されます。録画したい動画を検索して再生し、右上部の「ダウンロード」、または「他の形式」をクリックして録画を開始します。

④ 左上部に「録画完了」と表示されたら、録画は完了です。

YouTube 動画を再生してダウンロードする方法②:動画をブラウザで閲覧中に検出

①Audials の「動画ストリーミング」を選択し、「YouTube」をクリックします。

②「動画を閲覧中に検出」を選択し、使用したいブラウザを選択して各ブラウザを起動・再起動します。

③この小ウィンドウが表示されてブラウザが起動したら、YouTubeページで保存したい動画を検索・再生すると、録画が開始されます。

④ 「録画完了」と表示されたら、録画は完了です。

YouTube 動画をドラッグ&ドロップで録画する方法

※ドラッグ&ドロップではダウンロードできない動画もございます。その場合は、「YouTube 動画を再生してダウンロードする方法」方法をお試しください。

①Audials の「動画ストリーミング」を選択し、「YouTube」をクリックします。

②「URL を入力」を選択し、「録画」をクリックします。③以下画面が表示されたらブラウザでYouTubeを開き、保存したい動画のサムネイルまたは URL を Audials へドラッグ&ドロップします。

④ビデオのサムネイル、または URL をドラッグします。

⑤「録画済」と表示されたら、録画は完了です。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。