インストールとアクティベーション方法

製品のダウンロードは こちら 。( 旧バージョンのダウンロードは こちら )


インストール方法

Audials 製品のインストールは、以下の手順で行っていただけます。

  1. ダウンロードしたインストーラーファイル (.exe) を右クリック>「管理者として実行」を選択して実行します。  インターネットへの接続状況によっては、うまくダウンロードできない場合があります。 その場合は時間をおいてから再度お試しください。
  2. セットアッププログラムが起動したら、画面の指示に従ってインストールしてください。 インストールが完了するまで数分から 10 分程度かかります。

アクティベーション方法

  1. インストールが完了すると、自動的に Audials が起動します。 既にインストール済みである場合は、 デスクトップの Audials アイコンをダブルクリックして Audials を起動します。
  2. プログラム画面左下に表示されるアイコン(人と歯車のアイコン)をクリックし、メニューから [オプション] を選択します。「アカウントとライセンス」を開き、「ライセンスキーの入力」をクリックします。

  3. 「アカウントとライセンス」を開き、「ライセンスキーの入力」をクリックします。

  4. Audials 製品アクティベーション画面が表示されますので、ご購入時に送付されたメールに記載のキー(ライセンス キー)をコピー&ペーストで入力>「検証」ボタンをクリックします。

  5. 認証キー欄の右に緑のチェックマークが表示されたら、[認証] ボタンをクリックします。

  6. 「認証が完了しました。」 というメッセージが表示されたら、 OK をクリックして画面を終了してください。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。