AudialsのiOS用アプリ、Android用アプリではどのようなことができるのでしょうか?

Audials が提供しているスマートフォン、タブレット用アプリは、iOS用とAndroid用とではそれぞれ異なる機能をお楽しみ頂けます。

① iOS用アプリ

「Audials Radio」と呼ばれるこのiOS用アプリでは、その名の通り

●インターネットラジオ
●Podcast

上記のように、Audials Radiotracker や Audials One で楽しめるインターネットラジオ機能を iPhone、iPad でも楽しめるよう設計されたアプリです。
使い方もシンプルに、広告も一切なしに設計され、いつでもどこでも気軽に楽しめるようデザインされています。他の作業をしながらバックグラウンドで再生できるのも魅力のひとつです。
録音機能も搭載され、他にも自動で再生をとめる「スリープ・タイマー」機能、走行中見やすいように文字やアイコンを大きく表示する「ドライビングモード」機能など、お役立ち機能が満載で高い評価を得ています。

② Andoroid用アプリ

「Audials」と称したこのAndroid用アプリでは、iOS用アプリ「Audials Radio」で楽しめるインターネットラジオに加えて

● 音楽
● 動画
を思いのままに楽しめます。
iOS 端末用アプリに搭載された各機能に加え、Android 用アプリでは、PC版 Audials にある音楽や動画ファイルを簡単に Android 端末へ同期して再生できるため、ご自身のコレクションをいつでもどこでも楽しむことが出来ます。

③ Windows用アプリ

Windows 用アプリでも、iOS 用と同様の機能をご利用いただけます。
各アプリのダウンロードは こちらから。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。