動画が検出されません

Audials が各配信サービスの動画を検出しない場合は、以下の注意点をご確認ください。

※念のためコンピュータの再起動を行い、Audials、および再生に使用するブラウザ(タブは再生用の 1 つのみ起動)のみが起動された状態でご確認ください(内蔵プレーヤーを使用しない場合)。また、録画中はマウスやキーボードでの作業を行わないでください。
1. Windows Update が最新の状態であることをご確認ください。
2. Windows のサウンドデバイスとして、通常の「スピーカー」が既定のデバイスとして設定されていることをご確認ください。
3. Windows のサウンドデバイスのドライバーが、最新のものであることをご確認ください。
4. ウイルス対策ソフトを一時停止させた状態でお試しいただいた場合に、改善されるかどうかご確認ください。
5. 再生に使用するブラウザを変更した場合に改善されるかどうかご確認ください(内蔵プレーヤーの使用を推奨させていただきます)。
6. 無線LANでインターネットに接続されている場合は、有線LANに変更した場合に改善されるかどうかご確認ください。
7. 録画品質を低いものに設定した場合に改善されるかどうかご確認ください。

8.PC側の音量設定が消音になっていないかご確認ください。

※動画の録画につきましては動作検証がされておりますが、各サイトの仕様は日々変更されており、すべての環境での動画保存を保証するものではございません。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。