曲名やアーティスト名が表示されない場合(ラジオ)

インターネットラジオに関してよく寄せられる現象について

インターネットラジオのステーションにアクセスしている時、番組(オーディオ)、そして曲名やアーティスト名など(データ)が、それぞれアクセスするラジオステーションのサーバーからすべて同時にオーディアルズへ送信されます。
その為、曲名やアーティスト名が表示されない場合は、以下の可能性が考えられます。
・アクセス時、世界中からのアクセス数が多いことによるトラフィックが原因でデータが正常に送信されない場合
→この場合、少し時間を置いてから再度お試し下さい。
・インターネットの接続環境によるデータ受信の不良状態
→インターネットの接続環境、ファイアウォール設定などをご確認下さい。またWi-Fiで接続している場合、処理が追いつかずにデータが正常に受信出来ない可能性もあります。
・曲目やアーティスト名といったデータを送信していない局

→ステーションのホームページをご覧いただき、曲名等または局のサポートまでお問い合わせ下さい。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。