スカパー!オンデマンドの動画を録画する方法

Audialsだからできる動画の保存

スカパー!の人気チャンネルをPCや様々なデバイスで楽しめる「スカパー!オンデマンド」上の動画をAudialsで録画し、自分のPC上に保存しよう。大人気機能である「動画の保存・録画」では、インターネット上の様々な動画を自分のコレクションに加えることができます。

「スカパー!オンデマンド」から動画を保存するステップ

スカパー!オンデマンドの録画方法は、 「動画ストリーミング」機能を利用した録画方法をご紹介(内蔵プレーヤーで再生)の「②ダイレクト録画で録画」の録画方法をご参照ください。

Audialsで自分だけのコレクションを

簡単なステップで、好きな動画や音楽をPC上に録画・保存し、自分だけのコレクションを作ることができます。Jリーグオンデマンドや欧州サッカーオンデマンドなどのスポーツチャンネルから永久保存したいプレーを録画したり、スターチャンネルオンデマンドからお気に入りの映画を録画したり、「スカパー!オンデマンド」をAudialsを使ってもっと楽しめます。是非お試しください。

スカパー!オンデマンドとは??

スカパーJSATグループ各社が運営する有料多チャンネル放送・動画配信サービス「スカパー!」や「スカパー!プレミアムサービス」のオンデマンド配信サービス。Jリーグオンデマンドや欧州サッカーオンデマンド、プロ野球などのスポーツ番組や、スターチャンネルオンデマンドやイマジカBSなどの映画や海外ドラマチャンネルなどさまざまなジャンルのチャンネルが揃っている。子供向けのアニメを放送している「カートゥーンチャンネル」や、海外の「ヒストリー・チャンネル」、「アニマル・プラネット」など、なかなか国内放送では見ることのできないチャンネルを楽しむことができる。
※動画の録画につきましては、動作検証がされておりますが、各サイトの仕様は日々変更されており、すべての環境での動画保存を保証するものではございません。

※スカパー!オンデマンドのすべてのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。またAudialsはスカパー!オンデマンドとの提携は結んでおらず、こちらのコンテンツはお客様の使いやすさ向上のためのページであり、本製品を宣伝するものでは一切ございませんのでご了承ください。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。