再インストールを行う手順

Audials の再インストールを行うことで、さまざまな問題を解決できる場合があります。

【アンインストールの方法】
Windowsのコントロールパネルより「プログラムと機能」を選択し、「Audials」を選択して右クリック>アンインストールを行ってください。複数ある場合はすべてアンインストールを行ってください。
その後コンピュータの再起動を行ってください。

【再インストールの方法】
次のリンク先より無料試用版のダウンロードを行い、ダウンロードされたファイルを右クリック>管理者として実行を選択し、インストールを行ってください。インストールが完了しましたらAudialsを起動し、オプションボタンをクリックしてオプション画面を表示させ、「アカウント&ライセンス」タブを選択して「ライセンスキーを入力」をクリックし、ライセンスキーの入力を行ってアクティベートを行ってください。
最新版バージョンダウンロード:https://www.audials.jp/download
旧バージョンダウンロード:https://www.audials.jp/previous

アクティベーションの手順は、こちらのチュートリアルをご参照ください。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。