DMM.comの動画を録画して保存

「DMM.com」から動画を保存するステップ

DMM.com の録画方法は、 「動画ストリーミング」機能を利用した録画方法をご紹介(内蔵プレーヤーで再生)の「録画方法その① クイックスタートオプション」をご参照ください。

Audialsで自分だけのコレクションを

上記の簡単な5ステップで、好きな動画や音楽をPC上に保存し、自分だけのコレクションを作ることができます。お気に入りの音楽や動画などをPC上のコレクションとして作成した後、DVDを作ることもできます。秋元康プロデュースのアイドルグループAKB48、SKE48、NMB48、HKT48のライブ映像や様々なジャンルの動画を配信している「DMM.com」をAudialsを使ってもっと楽しめます!
Audials oneでは、DMM.comのほかに、LINE Live / Musicやhulu、Netflix、Amazonプライム・ビデオなどの動画配信サイトの動画や、twitterのタイムライン上の動画も保存できます。 それだけでなく、iTunesやレコチョクなどの音楽配信サイトの音楽や、世界中のインターネットラジオを一度に大量に保存することも可能です。

DMM.comとは??

DMM.comとは動画配信、レンタル、通販からなる総合エンターテイメントサイトで、たくさんの動画を定額で見放題のサービスや好きな動画だけを低価格で購入するサービスなど、自分に合わせた方法で動画を楽しむことができます。秋元康プロデュースのアイドルグループAKB48、SKE48、NMB48、HKT48のライブ映像が見放題のサイトがあったり、アニメ専用のサイトがあったりと、かなり充実したラインナップで多くのユーザーにを持つサービスです。
この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。