Netflix の動画を録画する方法

Netflix の動画は、Audialsのクイックスタートオプションを利用して録画していただけます。

「Netflix」から動画を保存するステップ

Netflix の録画方法は、 「動画ストリーミング」機能を利用した録画方法をご紹介(内蔵プレーヤーで再生)の「録画方法その① クイックスタートオプション」をご参照ください。

Netflix(ネットフリックス)とは??
Netflix は米カリフォルニア州に本社を構える、映画やドラマを定額で楽しめる動画配信サービスである。Netflix は動画配信世界最大手とも言われており、全世界で多数のユーザーに利用されている。日本では 2015 年 9 月にサービスが開始された。
※動画の録画につきましては動作検証がされておりますが、各サイトの仕様は日々変更されており、すべての環境での動画保存を保証するものではございません。
※Netflix のすべてのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。また Audials は Netflix との提携は結んでおらず、こちらのコンテンツはお客様の使いやすさ向上のためのページであり、本製品を宣伝するものでは一切ございませんのでご了承ください。
この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。