TBSオンデマンドの動画を録画する方法

Audialsだからできる動画の保存

「TBSオンデマンド」上の動画をAudialsで録画し、自分のPC上に保存しよう。大人気機能である「動画の保存・録画」では、インターネット上の様々な動画を自分のコレクションに加えることができます。今回は、TBSの人気番組を配信している「TBSオンデマンド」の動画をAudialsの動画保存機能を使って簡単にPCに保存する方法を紹介します。

 「TBSオンデマンド」から動画を保存するステップ
TBSオンデマンドの録画方法は、 「動画ストリーミング」機能を利用した録画方法をご紹介(内蔵プレーヤーで再生)の「録画方法その②」以降の録画方法をご参照ください。

Audialsで自分だけのコレクションを

簡単なステップで、TBSオンデマンド上にあるたくさんの動画をあなたのPCに保存することができます。お気に入りのドラマを録画して、オリジナルDVDボックスを作成したり、その他人気ドラマや人気バラエティ番組を録画したりすることができます。「TBSオンデマンド」をAudialsを使ってもっと楽しめます。是非お試しください。

TBSオンデマンドとは??

TBSオンデマンドでは、人気のドラマからアニメ、音楽、映画などたくさんのコンテンツが配信されている。地上波番組の見逃し配信だけでなく、韓流ドラマや子供向けアニメなどの配信、完全無料コンテンツや名作のイッキ見お得セットなどの配信がされいる。テレビだけでなく、スマートフォンやPCなど様々なデバイスで楽しむことができるサービスである。
※動画の録画につきましては、動作検証がされておりますが、各サイトの仕様は日々変更されており、すべての環境での動画保存を保証するものではございません。

※TBSオンデマンドのすべてのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。またAudialsはTBSオンデマンドとの提携は結んでおらず、こちらのコンテンツはお客様の使いやすさ向上のためのページであり、本製品を宣伝するものでは一切ございませんのでご了承ください。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。