NHKオンデマンドの動画を録画する方法

「NHKオンデマンド」から動画を保存するステップ

NHK オンデマンドの録画方法は、 「動画ストリーミング」機能を利用した録画方法をご紹介(内蔵プレーヤーで再生)の、「②ダイレクト録画で録画」の録画方法をご参照ください。


Audialsで自分だけのコレクションを

動画配信サービス「NHKオンデマンド」の動画を、Audials で録画して PC 上に保存!Audials で大人気の録画機能では、インターネット上のさまざまな動画を自分のコレクションに加えることができます。是非お試しください。

※動画の録画につきましては動作検証がされておりますが、各サイトの仕様は日々変更されており、すべての環境での動画保存を保証するものではございません。

※NHKオンデマンド のすべてのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。また Audials はNHKオンデマンド との提携は結んでおらず、こちらのコンテンツはお客様の使いやすさ向上のためのページであり、本製品を宣伝するものでは一切ございませんのでご了承ください。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。